モヤモヤ☆気持ちがモヤモヤするので!☆散歩がてら、ドラッグストアへ(・∀・)

モヤモヤ☆気持ちがモヤモヤするので!☆散歩がてら、ドラッグストアへ(・∀・)

モヤモヤ ☆ 気持ちがモヤモヤするので! ☆ 散歩がてら、ドラッグストアへ(・∀・) ☆ 今日は本当にモヤモヤだった! ☆ 人がイライラ、ツンケンしてるのは? ☆ ついつい自分が悪いって? ☆ 思いがちでモヤモヤするけど! ☆ よく考えたら! ☆ そのイライラ、ツンケンしてる人の! ☆ 問題なんだよねぇ~ ☆ あんまり気持ちはよくないけどね(笑) ☆ そんなのでいちいち、気を使ってたら? ☆ 身が持たないね!って! ☆ 散歩しながらおもいました!とさ!(笑) ☆ そして!スタンピー買ってきました(笑) ☆ 前の別の製品はすぐに、 なくなってしまったから!(汗) ☆ クラフトボス飲んで! 一息ついて! ☆ お風呂に入ろう(・∀・) ☆ #スタンピー #除菌 #クラフトボス #モヤモヤ #ツンケン

Masahiroさん(@midisplay)がシェアした投稿 –

サントリー コーヒー クラフトボス ラテ 500ml×24本

ブルーレットスタンピー 除菌効果プラス トイレタンク芳香洗浄剤 本体 フレッシュコットンの香り 約30日分

モヤモヤ☆気持ちがモヤモヤするので!☆散歩がてら、ドラッグストアへ(・∀・)