ザ・シークレット エイブラハムとの対話

ボクの中で第一次じぶん助けの旅が一段落して^^;

大分読書量は減りました^^

その後も頻度は落ちましたが^^

気になる本は読んでました^^

不思議の科学とか^^

森田健さん^^;

みずから心霊手術受けたりして^^;

かなり面白かったのをおぼえてます(・∀・)イイ

 

数年後^^

youtubeで最初の20分の部分を見て・・・

後はどうなってるんだろう・・・

気になったのが^^

ザ・シークレットのDVD^^;

おもしろそう~^^

凄く楽しみにワクワクして買って見ました^^

本もその後買って読みました^^

もっと突っ込んだことかいてないかなぁ~って^^;

ほぼ同じ、本になっただけのようでした^^;

・・・良かったんですが^^;

何か物足りない???

ザ・シークレット

その正体が引き寄せの法則だと知り^^

 

この本に出会いました^^

エイブラハムとの対話

ザ・シークレットがかすんでしまいました^^

本もDVDもその後売りました^^;

 

エイブラハムとの対話

これぞ、待ってましたって感じ(・∀・)イイ

まるでバシャールの本に出会ったときのような衝撃でした!

何度も読みました大好きな本です^^

DVDもありますよ^^

これがメチャクチャいいんです^^


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

チャネリングなんですが^^

そんなことはどうでもよく^^

内容が凄く気に入りました^^

ボクはとても気に入ってます^^

 

ザ・シークレットには実は削除された部分があるんです^^;

それがエイブラハムをチャネリングするエスターヒックスさんのこれです^^

いろいろあるんでしょうが^^;

これカットしたらだめでしょう~って感じです^^

それでは!(・∀・)イイ