享年○9歳

我が家の仏様。

一番最初のボクのお兄ちゃんは、生後一週間ほどの命だと。

聞かせれました。

お兄ちゃんを除いて。

お爺ちゃん。享年○9歳(満年齢○8歳)

お婆ちゃん。享年○9歳(満年齢○8歳)

母。享年○9歳(満年齢○8歳)

父。享年○9歳(満年齢○8歳)

いずれも、享年○9歳で亡くなっています。

嫁いだ姉二人には適用?(笑)されていません。

そして本日享年○9歳、満年齢で○8歳のボク^^;

明日が誕生日なので、享年○9歳は、きょうまで。。。

若くして亡くなった母と今現在同い年^^;

明日で、母より年上になります^^

なんか感慨深い。

今思うと昔の人は本当に大人に見えたけど・・・

ボクは永遠に自覚のないまま^^;

このままいきそうです^^

ま・・・なるようにしかなれへんけどね(・∀・)イイ

とにかく明日で満年齢で○9歳(・∀・)イイ

ちなみに → 享年 の説明はこちら^^

もっとあの世に聞いた、この世の仕組み