バシャール

本屋さんにいっても、自己啓発コーナーにはよくいってました^^

・・・ある人生の出来事で^^;

自分を見つめなおすことを、強制?されることがおこり・・・

 

なんでこうなるの?

何でこんなめにあうの???

もう耐えられへん・・・

苦しくて苦しくて・・・

 

そんな時、こんな本があると知ってたけど^^;

手に取ることがなかった本が^^;

なぜか、そのときは^^;

とっても気になって、買って帰りました^^

 

それからです^^

時間は幻想である????

ワクワク(これはなんとなくそうだろうと思った^^)

精神世界っていうジャンルの本を読み漁るようになったのは^^

人文科学って言うコーナーにあることも^^

今は精神世界っていうコーナーもありますね^^

かなり認知されてますね^^

引き寄せとか、ノンデュアリティとか話題ですし^^

 

最初は自分を助けて欲しくて読みはじめたんですが・・・^^(実際助けてもらいました^^)

だんだん、「えーそういうことだったの?」みたいになっていきました^^

当時のバシャールの本は、全部読みました^^

いまはもう売ってない^^;

ニューメタジフィックスって言うものまで読みましたねぇ~^^

 

いまはユダヤ人大富豪の教えの、本田健さんも出してるしね^^

・・・その後、シャーリーマクレーンさんの本につづく^^

 

チャネリングっていうものを知ったのもこの頃でした^^

・・・いまから思うと、何者かに^^;

こういうのに無理やり興味を持たされてた、様な気がしてたけど^^

やっぱり・・・全部決まってるのかも^^

時間も空間も幻想なら・・・^^;

バシャール

そういえば、エクトン の本もよんだなぁ~^^

SUGIZOさんとのコラボの本もだいぶ後に出てました^^