阿雲の呼吸 降参のススメ

TSUTAYAにしばらくいってなかったんですが^^

なんかの機会でちょくちょくいくようになり^^

ジェームススキナーさんのお金の科学のDVD借りて^^

これって結構スピリチュアルだなぁ~って感心したりしてました^^

そんな時ふと目に付いたのが^^

TSUTAYAには自己啓発や、エイブラハムとの対話のDVDがあるっていうこと^^

神との対話もありました^^

 

阿雲の呼吸 降参のススメというDVDが並んでました^^

その日は借りて帰らず^^;

気になったので、ネットでyoutubeのダイジェスト版をみたりして^^;

よけいに・・・なんだろうと気になって^^;

後日この2本のDVDを借りました^^

阿雲の呼吸 降参のススメ

久々に^^

これはぁ~!!!!(・∀・)イイっていうものに出会った感じでした^^

凄くわかりやすく^^

外国の本の翻訳本ではなく^^

日本語なのでニュアンスもわかりやすく^^

阿部敏郎さん、雲黒斎さんのお話がとっても面白くて^^

バシャールがいってた時間は幻想であるとか^^

過去も未来もなくいまここしかない^^

いまの連続^^

こういうことだったんだって^^

メチャメチャ感動して^^

その後何度か繰り返し借りました^^

買おうかとも思いました^^;

本当に単純にこういうことを楽しんで学んでいきたいと^^

あらためて思いました・・・^^

そして雲黒斎さんのあの本を読むことになるんです^^

つづく^^