あの世に聞いた、この世の仕組み

阿雲の呼吸の^^

阿部敏郎さんと、雲黒斎さん^^

今一番面白く気に入ってる方々です^^

お二人のDVDを見た後^^

雲黒斎さんのこの本を読みました^^

本当に面白かったです^^

本の題名が全て!ってくらい^^

うまいネーミングですよね(・∀・)イイ

内容は割愛しますが^^;

スピリチュアルのスの字も興味ない方に^^;

降りかかったあることで^^

いまの雲黒斎さんとしての活動が始まるのです^^

雲黒斎

 

いま、スピリチュアル・エンターテイメント!

居酒屋 阿部家 第五話【無料サンプル付き】で^^

阿部敏郎さんと息子さんそして雲黒斎さんの最新対談が聞けますよ^^

500円で有料ですがかなり安いと思います^^

105分あっという間ですよ^^

面白くて^^

大和田菜穂さんの話題にも^^

説明です^^

無用サンプル聞いてからでもいいと思いますが・・・

絶対買いです^^

↓ ↓ ↓ ↓

お酒のつまみに大好評!!! 『居酒屋 阿部家』第五話!
副題は「あ、さんにんめ?」、「大親父と中親父に聞く二元論」、です!!

阿部敏郎のシャバだ!バダ!に続きスピタメ新企画、居酒屋阿部家、始まります!
37年というジェネレーションを乗り越え、対等になった親子の気合の入った飲み会座談会!!

第五話はなんと特別ゲストが!!
いつもの倍の時間をかけた怒涛の105分間!

ゲストとして黒澤一樹さん(雲黒斎さん)をお呼びし、いつもより濃密な時間となっております!
新入社員と初の対談で、ちょっぴりよそよそしい雰囲気の中、「真実」について語り合います。
いつもと一風変わった居酒屋阿部家、どうぞお楽しみ下さい!

是非ご視聴の際には、お酒のご用意を!

笑って学べる、居酒屋阿部家へどうぞ!

スピリチュアル・エンターテイメント!