ソフトバレエ

このバンドは、ミュージックとアートのカテゴリーということで^^

お願いします^^;

・・・アート単体では何もでてこなかったので・・・本日は^^;

 

NOVELAはまだバンドやってるときに好きになったバンドですが^^

ソフトバレエは^^

何度もでてくる・・・^^:
↓ ↓ ↓ ↓
悩み苦しんでるときに好きになった^^

本をたくさん読んでるときに出会ったバンドです^^

テクノの部類なんでしょうか?^^;

 

その頃、テレビはほとんど見なかったんですが^^

夜遅くお風呂から出て、夜中にテレビをボーっと見ていたら・・・

ライブの告知かアルバムの告知で^^;

スポットみたいに、これが流れてきました^^;

くねくねしてる人もでてくるし^^;

なんじゃこら?って思ったんですが^^;

なんかメロディが頭から離れなくて・・・^^

ホワイトシャーマンっていう曲名も気にいりましたし^^

詩の内容も世界観もよかったんです^^

・・・但しPVは残念なバンドとしても有名です^^;

このなり?でNHKのミュージック番組にもでてました^^

そういえば一時期、原田知世さんとボーカルの遠藤遼一さんが結婚!

という誤報がワイドショーで流れたこともありました^^

それからです^^

アルバムを一つ一つまた^^

買い揃えていきました^^

いろんな風刺もあり・・・

戦争のことなども曲になっていました・・・

ライブアルバムもかっこよく^^

全部のアルバムがよかったですね(・∀・)イイ

 

悩み苦しみ、悲しんでいるときに・・・

TWIST OF LOVE

特にこの曲が^^;

当事のボクの心に刺さり、釘付けに・・・

心情に合っていたんでしょう・・・^^;

本当に何度もリピートして聴きました^^;

・・・PVは残念ですが^^

なんなら、目をつぶって聴いてください^^;

この曲も含め、メロディアスなものから、攻撃的なものまで^^

楽曲は本当にカッコいいんです^^

 

一度解散して、再結成してまた休止?状態ですが^^

それぞれに活躍されてます^^

ベストアルバムもでてるようです^^

ソフトバレエ

・・・しかしTWIST OF LOVEを聴いてると・・・^^;

あの頃の苦しかったことを、いまは懐かしく思い出します^^

その頃はそれどころではなく・・・

のたうちまわってましたが(汗)

 

最後に・・・森岡賢さんは2016年6月3日に49歳で亡くなられています・・・