平日のお話会「月イチ☆WEST」 雲黒斎 さんに会ってきた^^

本日、平日のお話会「月イチ☆WEST」で^^

とうとう!

念願の^^

雲黒斎 さんに会ってきましたぁ^^

DVDや動画では見たことあったけど^^;

本物は初めてです^^

本当にいい感じの方でした^^

お話の流れで、前に連れ出していただき^^

聞きに来てる^^

みなさんの前で黒斎さんと並んで立ちました^^

いやぁ~ついてる^^

声かけられて最高^^

ここでしか聞けない話も聞けて最高!!!

「これからは隠し事ができなくなるらしい・・・」

ず~っと行きたかったお話会^^

これは~、毎月参加しないと^^

優しい方ですが、お話はここというところは力強い^^

勇気をもって写真お願いしたら^^

快く、応じてくれてその後の写真行列につながりました(・∀・)イイ

・・・またひとつ、達成!

もうリミッター解除だぁ!!!


前にご紹介した記事はこちら^^

↓ ↓ ↓

ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点 超訳『老子道徳経』

この素晴らしい本の出版社さんが大変です!!!!

この本はAmazonで買わずに・・・

こちらで買ってあげてください!!!

こちらで買うと、雲黒斎さんのサイン入りです!!!

ご注文はどうぞこちらからお願いします。

↓↓↓

アルケミスト

 

やっと本日^^

二軒目の本屋さんにてゲットできました~^^

三軒目の本屋さんにも見に行きましたが・・・

取り寄せでした^^

 

ついてます!

それに、とうとう1月27日(金)に^^

ず~っと行きたかった^^

雲黒斎さんの^^

大阪のお話会に行くことに!!!

つぎつぎ実現だぁ~

ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点 超訳『老子道徳経』

栞もいい感じ(・∀・)イイ