チャネリング エクトン

バシャールを読んだ後に^^

同じくVOICEの本で^^

バシャールと同じような?チャネリング本を読みました^^

 

当時はこの2冊しか出てませんでした^^

今はなんとルナシーのSUGIZOさんや^^;

銀色夏生さんとの対談本があるのでびっくり^^

ルナシーの曲も、銀色夏生さんの本も好きです^^

エクトン

当事、激しく?悩んでいましたので^^;

大阪でなんとエクトンのチャネリングが行われると聞いて^^

興味があったので、とっても期待していきました^^

感想は、悪くも無かったですが・・・いやどっちかというと良かったんです^^

話の内容も面白かったし^^

エクトンは!^^

 

ボクはひねくれもんなんで・・・^^;

会場を出るとき^^;

同じように聞きに来てた方・・・の会話が気になりました^^;

 

お二人が・・・

「今日のエネルギーはかなりきてたね~!^^」

「そうだねぇ~!」なんたらかたら・・・

 

エクトンの話の内容は興味深かったんですが^^;

大阪で、標準語をはなしながら・・・(別に東京を敵視してるわけではありません^^;)

私は、「わかってます」的な知ったかぶり?な会話が・・・

なんか非常に鼻について・・・^^;

エネルギー????

まったくわかりませんでしたが、なにか?って感じでした^^

大声で話してたので・・・なんか^^むかついたのをおぼえてます^^;

 

エクトンをチャネルする^^

リチャードラビンさんは人柄もよく、

いまだにワークショップなどを日本でもやられてるのかな?^^

優しいお顔です^^

チャネリング体験はこの一回きりですが^^

・・・まだまだ^^;

自分救済のための、本探しはつづくのでした・・・^^;