大人かわいいぬり絵

ちょっと不思議な動物・果物・自然をモチーフにした^^

幻想的な世界をぬる、ぬり絵ブック(・∀・)イイ

ホラグチカヨ さんの幻想的な世界観を楽しめるぬり絵本です^^

大人かわいいぬり絵

内容紹介です^^

ホラグチカヨさんの幻想的な世界観を楽しめるぬり絵本。

色のお手本ページもありますが、それにとらわれることなく自分の思うままに絵をぬり進めると、

世界でたった1冊の、自分だけの絵本に仕上がります。

自分なりのストーリーを考えながらぬっていける1冊。

内容(「BOOK」データベースより)

ちょっと不思議な動物・果物・自然をモチーフにした幻想的な世界をぬる、ぬり絵ブック。

著者について

アパレルデザイナーを経て、イラストレーター・グラフィックデザイナーとして活動。

鮮やかで独特の世界観をもつイラストが人気。

広告、商業施設メインビジュアルや、ポーチやインテリア小物など様々な分野で活躍中。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ホラグチ/カヨ
アパレルデザイナーとして洋服、テキスタイル、ファッションイラスト、

広告等の経験を経て、2006年よりフリーのイラストレーター、

グラフィックデザイナーとしての活動を開始。

広告、商業施設メインビジュアル、プロモーション、

パッケージ等へのイラストデザインの他、雑貨、インテリア、ステーショナリー、

アパレル等の分野でも様々な企業とコラボレーションし

自身のグラフィックを用いたグッズを商品化。

2009年Interior Lifestyle Tokyoヤングデザイナーアワード受賞

(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】