おしゃれノート

きせかえあそび のシールブック^^

大人塗り絵ではありませんが^^

とっても可愛いでしょ(・∀・)イイ

色鉛筆のぬり方のコツも紹介されてます^^

レビューをみると^^

お子様に買ってあげたそうなのですが^^

大人のほうがハマるようですよ(・∀・)イイ

おしゃれノート (WORK×CREATEシリーズ)

昭和のファッション おしゃれぬり絵 のきせかえ版ってかんじかな?^^

商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)

“きせかえあそび”のシールブック。

子どものあそびにこそ本物を提供したいと、

ファッションドローイングの講師が描きおろしました。パーツシールは、

服の素材感や、美しく見えるポージングも考えられています。

はってはがせるので、何度でもコーディネートチェンジOK!ぬりえページでは、

色鉛筆のぬり方のコツも紹介しています。

著者について

渡辺 直樹
イラストレーター。桑沢デザイン研究所、ファッションドローイング講師。

著書に、「日本のファッション」(青幻舎)、

「新・ファッションデザイン画テクニック」(グラフィック社)がある。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

わたなべ/なおき
渡辺直樹。イラストレーター。

桑沢デザイン研究所、ファッションドローイング講師

(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】