旅する塗り絵 世界でいちばん美しい街、愛らしい村

仕上がりはあなた次第! 世界の風景塗り絵をスケッチ気分で楽しみましょう

人生で一度は行ってみたい、世界中の美しい街や村の姿を厳選しました。

絵本のようなかわいい村、花があふれる街角、活気みなぎるカラフルな街、清らかな水辺の風景、ロマンチックな古都……
世界19カ国、30カ所の美しい街や村の風景を掲載。 線画ガイドに沿って輪郭を描いて、彩色すると、旅先でスケッチしたような一枚が完成します。完成した塗り絵は切り取って飾るのもオススメです。

〈こんな方にオススメ〉
・塗り絵が好きな方
・スケッチに挑戦してみたい方
・イラスト、色鉛筆画初心者の方
・旅行や世界の風景写真を眺めるのが好きな方

〈本書の内容〉
■Chapter.1 絵本のようなかわいい村
チッピング・カムデン(イギリス)/リクヴィール(フランス)/ローテンブルク・オプ・デア・タウバー(ドイツ)/アルベロベッロ(イタリア)/ サンタ・マッダレーナ(イタリア)/チェスキー・クルムロフ(チェコ)

■Chapter.2 花があふれる街角
バイブリー(イギリス)/ゴルド(フランス)/エギスハイム(フランス)/ブリュッセル(ベルギー)/ザーンセ・スカンス(オランダ)/スペッロ(イタリア)

■Chapter.3 活気みなぎるカラフルな街並み
ブラーノ島(イタリア)/サントリーニ島(ギリシャ)/グアタペ(コロンビア)/グアナフアト(メキシコ)/ラ・ボカ(アルゼンチン)/シャウエン(モロッコ)

■Chapter.4 清らかな水辺の風景
ストラスブール(フランス)/ブルッヘ(ベルギー)/コペンハーゲン(デンマーク)/レーヌ(ノルウェー)/ハルシュタット(オーストリア)/アイオス・ニコラオス(ギリシャ)

■Chapter.5 ロマンチックな古都
プラハ(チェコ)/ クラクフ(ポーランド)/タリン(エストニア)/サマルカンド(ウズベキスタン)/オーロ・プレット(ブラジル)/マラケシュ(モロッコ)

〈本書の特長〉
・実際の風景写真を見ながら彩色できる構成
・ご自分で輪郭を描くこともできるよう、濃度を調節した線画ガイドを掲載
・バラエティ豊富な風景塗り絵30点を収録



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】