大人のぬりえ ベルサイユのばら ビギナー編

ベルサイユのばらを知ってても知らなくても^^;

この表紙の迫力に、魅了されませんか?(・∀・)イイ

大人のぬりえ ベルサイユのばら ビギナー編

商品の説明です^^

出版社からのコメント

「ぬりえは初めて、けれども『ベルサイユのばら』は少女時代に愛読していたし、

これをきっかけにぬりえを始めてみようかしら…」

そんなぬりえビギナー(初心者)の方々のために、

フルカラー原画の中からセレクトされた比較的ぬりやすい作品を線画化。

そして『ベルサイユのばら完全版』からの扉、(こちらも著者自ら新たに着彩したものを線画化)も収録。

その中には宝塚ファンならすぐに気づかれる、線画も収録してあります。

ぬりえはもちろん、付録ページにはミシン目がついていますので、切り取ってからぬる事が出来ます。

もちろん、ぬりえ経験者の方にも楽しんで頂けるよう、ぬりえも徐々に細密な線画に変化していきます。

そして、後半のページには、しおり、名刺、レターセット等、

ぬって、切り取って使える付録が盛りだくさん。

アドバンス(上級者)編には登場しないキャラクターを数多く収録しましたので、

2冊同時に揃えてみてはいかがでしょうか。

ビギナー編の着彩指導ページのモデルはオスカル。

髪、手もと、瞳のぬり方を、池田理代子先生御本人が3段階に分けてアドバイスして下さいました。

その他画材の紹介ページもあります。

内容(「BOOK」データベースより)

貴重なフルカラー原画からはもちろん、

『ベルサイユのばら 完全版』より厳選された、

ぬって使えるしおり、名刺、レターセットなど合計43点の作品収録。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】