ディズニー なぞり描きで世界旅行塗り絵

最新作のリメンバー・ミーもありますよ(・∀・)イイ

ディズニー なぞり描きで世界旅行塗り絵

内容紹介です^^

ディズニーキャラクターや世界各国のモチーフをなぞって塗って旅行気分を楽しみましょう! 世界中を旅するミッキー&フレンズをはじめとし、2018年3月公開の『リメンバー・ミー』『アナと雪の女王/家族の思い出』の他、『くまのプーさん』、『ふしぎの国のアリス』など、3ページひと組で28作品を収録しています。

1なぞって…
ボールペンやペンでキャラクターやモチーフをなぞりましょう。はみだしても気にせずに、自分の好きなように。モチーフによって色を変えると楽しいですよ!
2塗って…
なぞった後は、色鉛筆などで塗り絵の旅を楽しみましょう。強弱をつけながら塗り重ねると立体感が出ます。無地の部分は自分でアレンジを加えてみて。
3Instagramにアップ!
3ページでひとつの作品が出来上がります。仕上がったら1ページごとに正方形の写真を撮り、3枚続きでInstagramにアップしてみましょう。

【内容】
■メキシコ…『リメンバー・ミー』
■北欧…『アナと雪の女王/家族の思い出』
■イギリス…ミッキー&フレンズ、『くまのプーさん』『ふしぎの国のアリス』『ピーター・パン』
■フランス…ミッキー&フレンズ、『美女と野獣』『おしゃれキャット』
■イタリア…ミッキー&フレンズ、『ピノキオ』
■オランダ…ミッキー&フレンズ
■ヨーロッパのプリンセス…『白雪姫』『シンデレラ』『眠れる森の美女』『塔の上のラプンツェル』『リトル・マーメイド』
■日本…ミッキー&フレンズ
■アメリカ…ミッキー&フレンズ、『トイ・ストーリー』『ダンボ』『リロ&スティッチ』
■オーストラリア…ミッキー&フレンズ、『ファインディング・ニモ』
■ミクロネシア…『モアナと伝説の海』
■中東…『アラジン』
■アフリカ…『ライオン・キング』
出版社からのコメント

2018年3月公開の『リメンバー・ミー』『アナと雪の女王/家族の思い出』など28作品をなぞって塗って旅行気分を楽しもう!



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】