500円ぬりえ ひみつの国のフェスティバル

500円ではじめよう かわいい! 楽しい! ぬりえブック ひみつの森の遊園地 の第二弾ですよ(・∀・)イイ

500円ぬりえ ひみつの国のフェスティバル

内容紹介です^^

大人のためのぬりえ、チャレンジしてみたいけど・・・。
そんなにたくさんはぬれないかも、もっと手軽な値段の本はないかな・・・。
そう思っていた方、お待たせいたしました!
大好評! 500円ではじめる あたらしいぬりえブック第2弾の登場です。
**********************************
森の奥深くにあるひみつの国。
そこには動物たちが静かに楽しく暮らしています。
今日は待ちに待ったフェスティバルの日!
小さなリスの案内役があなたをフェスティバルにご案内します。

花舞うパレードや、おいしいお菓子やアイスクリーム
楽しい迷路、お化け屋敷、音楽隊のコンサート・・・

さあ、楽しい楽しい1日のはじまりです!
************************************
色えんぴつでぬりやすい紙、ぬりやすい本のひらき方、ちょっと適当にぬってもかわいい作品に仕上がるぬりえ、さまざまなところにこだわりました!

大好評のの「500円ではじめよう かわいい! 楽しい! ぬりえブック ひみつの森の遊園地」を楽しんだ方もぜひまた遊びにきてくださいね。
著者について

著者略歴

クリハラ マリ
イラストレーター、デザイナー。東京都築地出身。
東京農業大学、武蔵野美術大学通信教育課程テキスタイル専攻卒業。
ウェディングペーパーアイテムの企業にて商品・パッケージ・webなどのイラスト作成やデザインを行い、メーカーにテキスタイルのパターンを提供。
現在は長野県にある自然豊かな小さな町で動植物に囲まれて制作を行っている。
著書に「500円ではじめよう かわいい! 楽しい! ぬりえブック ひみつの森の遊園地 Amusement in Sercret Forest」(小社刊)、絵本「ぼくはSLパレオエクスプレス」(秩父鉄道)イラスト担当などがある。



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】