大人の塗り絵 懐かしの昭和の風景編

今日本屋さんで手にとってみました(・∀・)イイ

この大人の塗り絵シリーズは、素晴らしいです!(・∀・)イイ

サンプルもキレイですし^^

この昭和の懐かしい感じなんか^^

感動ものです^^

とっても気に入りました(・∀・)イイ

内容です^^
(「BOOK」データベースより)

手軽に美しい絵ができあがる質の高い塗り絵は、
これからの大人の趣味にピッタリです。
なめらかな線画と塗りやすい画用紙の『大人の塗り絵』で、
楽しいひとときをお過ごし下さい。
本書では、路面電車、ボンネットバス、モダンな銀座の街並みや故郷の風景など、
古き良き昭和を描いた11点の作品を収録しています。

大人の塗り絵 懐かしの昭和の風景編

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】