切り絵作家 大橋忍のCOLORING BOOK どうぶつ・小鳥・花・鉱石の塗り絵

切り絵作家さん大橋忍さんのぬり絵作品^^

切り絵作家 大橋忍のCOLORING BOOK どうぶつ・小鳥・花・鉱石の塗り絵

内容紹介です^^

人気切り絵作家、大橋忍が描く美しく繊細な図案が塗り絵になりました。

モーニング娘。OG 保田圭さんも大絶賛!
“この優しい世界観が大好き! 塗り終わったらどこに飾ろうかな? 誰にプレゼントしようかな”

開きやすく、塗りやすい、1枚ずつキレイに切り離せる塗り絵です。
切り絵作家大橋さんの切り絵を、好きな画材で色付けすることができる初めての塗り絵本。
本から綺麗に剥がせる特殊製本の仕様のほか、巻末には厚めの紙を使った切り取って使えるポストカードや
折りたたんで使えるメッセージカード、ブックマーカーなど小さな図案を収録しました。
お部屋に飾るのはもちろん、大切な方へのメッセージカードとしても最適です。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】