夢を叶える塗り絵 奇跡の星の世界遺産

行ってみたいところばかりです(・∀・)イイ

あなたはどこに行ってみたいですか?^^

夢を叶える塗り絵 奇跡の星の世界遺産

内容紹介です^^

あなたの憧れの世界遺産はどこですか?

マチュピチュ、モン・サン・ミシェル、ピラミッド…。

行きたくても行けなかった世界遺産を塗り絵で旅することができる一冊。

イラストには、現地を訪れながら世界遺産を描く旅を続けるアーティスト、

松田光一氏が手がける「WORLD HERITAGE ART」の原画をそのまま掲載。

アート作品の独特の曲線は一度塗りはじめると、思いもよらない色合いに、

まるで自分が芸術家になったような気分をお楽しみいただけます。

きっと塗り終えたときにはその出来栄えに驚くことでしょう。

<この塗り絵の楽しみ方>

1.実際に、その場所に訪れて描かれた「世界遺産アート」の原画を眺める
2.自分もアーティストになりきって、色塗りを楽しむ
3.塗り絵を楽しみながら、世界一周しているような旅行気分を味わう

出版社からのコメント

Welcome to Painting Journey!

46 億年前に誕生した、地球という奇跡の星。

この星で生まれた人類が時を越えて築き上げた歴史や文化はいつしか「世界遺産」と呼ばれ、

今を生きるわたしたちの憧れの地になりました。

天空都市マチュピチュ、美しき巡礼地モン・サン・ミシェル

世界の七不思議メンフィスのピラミッド…。

さぁ、行きたくても行けなかった夢の世界遺産を、

塗り絵をしながら巡る旅、はじまりはじまり。

著者について

グラフィックアーティスト、松田光一。
世界遺産を描く画家として活動する。
主にデジタルグラフィックによる美術印刷作品を創作している。
アートブランド「WORLD HERITAGE ART」を立ち上げ、メーカーコラボなどを行ない製品化。
また夢をテーマにしたワークショップや世界遺産図展と題する個展を全国で開催。
2016年には台湾のギャラリー “TODAAY” と契約。国内の美術館との企画に注力し、
現代アートのあり方を研究している。
株式会社IDEALIDEA代表。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】