ふなっしー おはなしぬりえ 日本中を旅するなっしー!

大人もだいすき^^

ふなっしー(・∀・)イイ

こんな塗り絵もありますよ^^

ふなっしー おはなしぬりえ 日本中を旅するなっしー! (バラエティ)

内容紹介です^^

国民的スター・ふなっしーの、おはなしぬりえが初登場!

日本中の人気スポットを旅するふなっしーが、ぬりえになりました。

巻末には、点つなぎや迷路などの遊びページも。

そしてなんと、写真家・川島小鳥さんが撮影したふなっしーのシールが20枚も付いています!

一番大きいサイズのシールは、携帯の裏にちょうどよく貼れる大きさなので、

いつでもふなっしーと一緒★

盛りだくさんの内容の一冊を、スペシャルプライス490円でお届け!

 

ふなっしー いろいろあるよ(・∀・)イイ

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】