花とくだもののぬり絵BOOK

塗っていくたびに^^

爽やかな気分になって^^

くだものも食べたくなりそう?(・∀・)イイ

花とくだもののぬり絵BOOK

内容紹介です^^

ニューヨーク、パリで人気のイラストレーター&フードスタイリストが、

柔らかなタッチで描いたぬり絵ブック

いちご、ぶどう、シトラス、トマト…

季節ごとの自然の恵みと収穫にあなたの好きな色を塗ってお楽しみください

◆ 著者について
ジェシー・カネロス・ウェイナー Jessie Kanelos Weiner
アメリカ、フランスを拠点に活躍するイラストレーター、フードスタイリスト。
柔らかで明るいタッチで描いたオーガニックな野菜やくだものをはじめ、
ニューヨーク、パリのファッション、ライフスタイルをスタイリッシュに描いた作品は、
『ヴォーグ』誌などのほか、グーグル社、ネスレ社などでも採用されている。
現在はパリに在住。

内容(「BOOK」データベースより)

ニューヨーク、パリで人気のイラストレーター&フードスタイリストが、

柔らかなタッチで描いたぬり絵ブック。

いちご、ぶどう、シトラス、トマト…

季節ごとの自然の恵みと収穫にあなたの好きな色を塗ってお楽しみください。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ウェイナー,ジェシー・カネロス
アメリカ、フランスを拠点に活躍するイラストレーター、フードスタイリスト。
柔らかで明るいタッチで描いたオーガニックな野菜やくだものをはじめ、ニューヨーク、
パリのファッション、ライフスタイルをスタイリッシュに描いた作品は、
『ヴォーグ』誌などのほか、グーグル社、ネスレ社などでも採用されている。
現在はパリに在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】