大人のぬりえ帳 和モダンの世界

和の世界を塗っていきましょう(・∀・)イイ

大人のぬりえ帳 和モダンの世界

内容紹介です^^

女性を中心にあらゆる年齢層にアピールする新世代のエンターティメントとして、

ここ数年注目されてきています。

そんな「塗り絵」をやる際、もっと手軽なのに楽しめて、

そして完成した時の達成感を楽しめる内容を追及したのがこちら。

落ち着いたたたずまいの中に、どこかに漂う懐かしさ。

そして自己主張しない、「風流」という華やかさ。

現代まで形は変わってもその根は変わらず、

太古の昔から日本の女性たちをひきつけてやまない世界観「和モダン」。

日本絵画のような花、そして日本国内の歴史と伝統ある建築物、

そして風景。それらはSNS時代の今もなお、女性たちの心をひきつけます。

それを自分で塗り、完成させるという楽しさは無限大。

用意するものは文具店で簡単に買えるものだけで十分に楽しめる「大人の塗り絵」。

新たにコレクションに加えたくなる、そんな一冊に仕上がること間違いなしです。

内容(「BOOK」データベースより)

やればやるほど奥深い「大人のぬりえ」が、

和モダンをテーマに楽しめる原画11点!仕上がり美麗なペン画下絵「日本の世界遺産」も収録!

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

杉井/洋一
熊本県生まれ。
日大芸術学部美術学科卒業。グラフィックデザイナーとして各種広告を制作。
1979年(株)アンデルセンを設立して商品企画・デザイン・イラストを手がける。
93年独立してフリーランスのイラストレーターになりペン画世界遺産のカレンダーシリーズの他、
植物・鳥・犬等の動物イラストから医療のイラスト・パズル・漫画、
刺繍用の魚の原画まで幅広く制作。
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】