Nelco Necoの塗り絵BOOK 春夏秋冬 おしゃまな猫の物語

おしゃまな猫ちゃんたちが大冒険。童心にかえって、色をつける癒し時間。

おしゃまな猫ちゃんたちが、お母さんの目の届かないところでいろんなことをしちゃう。私たちが子どものころにやりたかったこと、憧れた夢の世界を、手描きで描いた、ちょっとレトロでロマンチックな塗り絵BOOK。春夏秋冬、季節感も楽しみながら、おしゃまな猫たちが繰り広げる様々なできごとをシーンで塗れます。塗りごたえのある大判で、それぞれの絵柄の物語(ストーリー)を感じながら塗り進めると、まるで絵本のようなあなただけの素敵な塗り絵BOOKが完成します。巻末についた塗り絵は切り取ってミニカードとして使えます。

猫ちゃん好きなら^^

こちらもいかがですか?(・∀・)イイ

↓ ↓ ↓ ↓

ヒグチユウコ グッズ



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】