ペットの声が聞こえたら

ペットの声が聞こえる不思議な力を持つ女性僧侶の妙玄さん^^

猫や犬が最期の瞬間を迎えるときの気持ちや思いを教えてくれる・・・

号泣必至の実話不思議コミックエッセイ!!

ペットの声が聞こえたら (HONKOWAコミックス)

内容紹介です^^

「HONKOWA」誌上で連載開始直後から反響多数!
ペットの声が聞こえる不思議な力を持つ女性僧侶の妙玄。
猫や犬が最期の瞬間を迎えるときの気持ちや思いを教えてくれる。
号泣必至の実話不思議コミックエッセイ!!

【もくじ】
第1話 ちびのこと
第2話 りんりんとしゃもんのこと
第3話 ドーロのこと
第4話 チャンクのこと
第5話 コロンとゆき みんみんとドロのこと
第6話 キャラとミーコとこむぎのこと
・妙玄のゆるりんコラム
・おわりに

【著者について】
―オノユウリ―
漫画家、イラストレーター。4匹の犬飼い。
著書に『となりのユトリーマン これからの社会を担う(かもしれない)次世代サラリーマンの取扱説明書』
(原作・アコナイトレコード)がある。

―塩田妙玄―
高野山真言宗僧侶、心理カウンセラー、生理栄養アドバイザー、
陰陽五行・算命師のほか、執筆業にも励む。
著者に『ペットがあなたを選んだ理由』、『続 ペットがあなたを選んだ理由』、
『40代から自分らしく生きる 体と心と個性の磨き方』などがある。