猫が魔法を使うとき

ネコちゃんつながりシリーズ^^

田中マルコさんの初めてのネコちゃん作品(・∀・)イイ

ワンちゃんもあるよ^^

猫が魔法を使うとき

内容紹介です^^

猫は一生に一度だけ、「永遠の魔法」をかけて、ちいさな奇跡を起こす。

あなたにもきっとちいさな奇跡が起こります。
猫が生涯をかけて愛する人に使う24の魔法。
愛猫との出会いと別れのなかで、私に起きた不思議な奇跡とは?

この本は、インターネット上にある「猫の国ニャンタージェン」で暮らしている、
実在の猫たちと、その飼い主たちの交流によって生まれました。
猫のしぐさや行動には、さまざまな魔法が隠されています。
あなたにも素敵な魔法がかかりますように。

「犬の国」シリーズで人気の2人による、はじめての「猫」本です。

一の章 この世に猫として生を受けて ~子猫の魔法~
二の章 愛に生きる ~若い猫の魔法~
三の章 猫として大切なこと ~円熟した猫の魔法~
四の章 旅立つために ~年老いた猫の魔法~
内容(「BOOK」データベースより)

この本は、インターネット上にある「猫の国ニャンタージェン」で暮らしている、実在の猫たちと、その飼い主たちとの交流によって生まれました。猫のしぐさや行動には、さまざまな魔法が隠されています。あなたにも素敵な魔法がかかりますように。
著者について

2003年より「犬の国ピタワン」、2010年より「猫の国ニャンタージェン」をインターネット上で運営。2009年に『ある日 犬の国から手紙が来て』(小学館)を出版。「犬の国」シリーズとして絵本、雑誌連載、グッズなどを展開している。猫の本は、本作がはじめて。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

松井/雄功
東京都生まれ。画家。2003年より「犬の国ピタワン」、2010年より「猫の国ニャンタージェン」をインターネット上で運営

田中/マルコ
東京都生まれ。作家。2003年より「犬の国ピタワン」、2010年より「猫の国ニャンタージェン」をインターネット上で運営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)