どんよくの法則

面白そう(・∀・)イイ

YouTubeチャンネル登録者数10万人突破、Qさんの最新作!

この宇宙、世界、人生は、じつは「どんどん良くなっている」。
それが、宇宙的事実であり、神の意志。
でも、私たちはなんとなく「世の中は悪くなっている」と思いがちです。
それは、脳の特性でマイナスなものに目がいってしまうから。
社会派スピリチュアル・ユーチューバーのQさんが、事実(ファクト)をもとに「世の中は悪くなっている」という思い込みを完全論破!
すべては「どんどん良くなっている」という事実をお伝えします。

そして、いま人類史上最大の「神のパラダイム転換」が始まっている現象を解説。
それは、崇める対象としての「分離された神」から、自分と神が「ひとつ」であることを思い出すフェーズに入っているのです。
本書では、自分が神であることを思い出し、人生がどんどん良くなるための「神意識」につながる「すごい方法」や「すごい呪文」を伝授します。

Qさんによる愉快痛快な「宇宙の法則」で、人生は「どんどん良くなる」のだから、「どん欲」に思ったことをかなえよう!

【目次より】
◎悪魔崇拝を否定し、謎の大バッシングを受けた日
◎「未知のウイルス」と同様に「未知の願い」も潜在意識は拒絶する!
◎人類史上最大の事件! 「神のパラダイム転換」が始まっている!
◎スマホひとつで空海を超える時代
◎どんどん良くなる「神意識」は、どん欲なんだ!
◎自信は足すものじゃない、戻すものなんだ!
◎「すごい」は平常を超越した出来事を引き寄せる
◎神意識から投資をしてもらい「人生のハイパー・インフレ」へ!
◎「ヘラヘラ」で望むパラレルワールドにワープしよう!
◎「思い込みの亡霊」を退治するアクション1~7