ザ・マップ ぬりえ世界地図帳

見ているだけでも楽しくなってくる^^

全部で23の地域に分けられた世界地図には^^

各国の名所・名物がイラストでぎっしり紹介されています^^

・・・地理苦手なので楽しんで学んでみよう^^;

ザ・マップ ぬりえ世界地図帳

内容紹介です^^

見ているだけでも楽しくなってくる、全部で23の地域に分けられた世界地図には、
各国の名所・名物がイラストでぎっしり紹介。
さあ、あとは好きな色で自由に塗り分けるだけ。自分だけのオリジナル世界地図を手に入れよう!
巻末には世界各国の国旗の塗り絵が、丁寧な色指定付きで掲載。親子で楽しむのにも最適の一冊。

内容(「BOOK」データベースより)

世界中で大人気!大人も子どもも楽しめる!「自分で作る」新感覚地図帳。
歴史・文化から動物・たてものまで世界の名所・名物がぎっしり!
かわいいイラストをぬるだけで知識がどんどん身に付く!好奇心&創造力UP!

著者について

(なたりー・ひゅーず)
子供向けの本やグリーティングカードなどを得意とするデザイナーであり、
イラストレーター。国際的にも幅広く活躍。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ヒューズ,ナタリー
フリーランスのイラストレーター兼デザイナーとして活躍。
とくに子ども向けの本やグリーティングカードを手がけている。
イラストレーション&アニメーションの学位を取得してから6年間、
子ども向け雑誌の出版社のグラフィックデザイナーおよび編集員として、
海外の顧客とも数多くの仕事をこなしてきた。
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】