ぬり絵 花のさんぽ道 その2 世界の美しい島々の花と風景

ベストセラー『ぬり絵 花のさんぽ道―世界のうつくしい花と風景』の第2弾!

今回は小鳥と一緒に、世界のうつくしい島々の花のある風景の中を散歩するように感じられる、

癒しのぬり絵ブックです。

【あとがきより】
この塗り絵を描いている時、私は自由に外出することや、自分の時間をゆっくり持つことが難しい時期でした。
しかしながら、このぬり絵を描かせていただくにあたり、世界中の島々に思いを馳せて想像する時間は、心を別の世界連れ出してくれて描くことで私自信とても癒される思いでした。
読者の皆様にも、このぬり絵をお手にとっていただくことで、心を世界中にワープさせて、少しでも楽しい気持ちになっていただけたらさいわいです。

そして前作の「花のさんぽ道」同様に、ぜひ自由な気持ちで、思うがままに、好きな色で世界の島々を彩り「あなたの世界」を作り出してみてください。
もちろん無理のない範囲でいいのです。
忙しい時は塗らずにパラパラと眺めたり、気が向いたら少しだけ塗ってみるのも、良い気分転換になるのおすすめです。
とにかくコツは「きれいに塗らないと」とか「仕上げないと」などと思わずに、
リラックスして気軽に塗っていただけたらと思います。

「ティアレタヒチ」はタヒチの国花で、
「無事を祈る」という意味が込められているそうです。
どうか健やかで平和な日々になりますように…祈りを込めて。

【掲載島:サントリーニ島、ニューカレドニア、オアフ島・マウイ島、台湾、ジャワ島・バリ島、マルタ島、ブラーノ島、ニュージーランド、スカイ島、アイスランド、アイルランド、プエルトリコ、スリランカ、カナリア諸島、プリンスエドワード島、タヒチ、フィジー、キューバ、プーケット、フェルナンド・デノローニャ諸島、ジャマイカ、ニューギニア諸島、イースター島、シチリア島、セブ島、バハマ島、モーリシャス島、マダカスカル島、屋久島、八丈島、佐渡島、沖縄諸島】

大人の塗り絵 しませんか?