ペン1本で心が落ち着くゼンタングル描き込みBOOK

ペン1本で心が落ち着くゼンタングル描き込みBOOK

書き込み式もいいですね^^

ほかに紙を用意しなくていいもんね(・∀・)イイ

ペン1本で心が落ち着くゼンタングル描き込みBOOK

内容紹介です^^

楽しんで描けば、ペン1本で心が落ち着くゼンタングル描き込みBOOK!

「ゼンタングル」というアート様式をご存知でしょうか?簡単なパターンを組み合わせることで、

絵心がなくても、誰でも簡単に、美しい絵が描ける手法でアメリカをはじめ世界中で人気を集めています。

本書は、数少ない日本人ゼンタングル認定講師で、インド在住のダヌコンダ真理さんによる、

楽しいゼンタングル実践BOOKです。

1章、2章ではパターンの描き順を丁寧に解説。

この章で手慣らしをして、自由に描けるパターンを増やしましょう。

3章では、描きなれたパターンを使って自由に作品を描き込んでいきます。

無心で没頭すれば、きっとあなたも、自由でリラックスした時間を実感できるはずです。

本文には画用紙にも使われる厚紙を使用。特殊製本で開きやすいのも特徴です。

さらに切り取って使えるタングル用紙も付属しているのですぐに楽しめます。

こんな方にぜひ……
〇無心に没頭できるものを探している方
〇塗り絵からワンランクアップしたい方
〇不安を忘れリラックスした時間を過ごしたい方
〇きれいな絵を描いてみたい方

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です