さがしえとぬりえであそべる! ぷちこちゃ イラストブック

ぷちぬり絵 不思議の国のアリスの作者さんの作品^^

さとうあすかさん です^^

HI-TEC-Cのみで描かれています^^

さがしえとぬりえであそべる! ぷちこちゃ イラストブック

内容紹介

楽しい!かわいい!参加型イラストブック

パイロット社の極細ボールペンHI-TEC-Cのみを使って描く独創的な“ぷちこちゃ”イラストでマスコミでも大注目のイラストレーター、さとうあすかさんの新作イラストブック。
見るだけでも楽しい細密なイラストですが、だれもが参加して楽しめるように、さがしえ、まちがいさがし、ぬりえなど、ワークブック的な要素をいっぱいもりこみました。
楽しく遊んで、脳トレにもなる画期的な絵本!!
眺めてかわいい、遊んで楽しい、こどもでもおとなでも、“自称女子”だれもが夢中になれる1冊です。

【編集担当からのおすすめ情報】
いま、ちまたで大人気のさとうあすかさんの“ぷちこちゃ”イラストの最新ブックです。
ちょっとむずかしいまちがいさがしや、気軽にトライできるぬりえなど、難易度さまざまなゲームがたくさん盛り込まれています。
本文部分は、色をぬりやすい紙を使っているので、色鉛筆やカラーペンなどで好きな色をぬって、自分だけの一冊をつくって楽しんでください。
内容(「BOOK」データベースより)

かわいくてたのしいゲームがたくさんあるよ。じゆうにかきこんでじぶんだけのイラストブックをつくってたのしもう!!
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

さとう/あすか
北海道生まれ。ボールペン画クリエイター。パイロット社のHI‐TEC‐Cを使って描く細密なイラストがさまざまなメディアに取りあげられ、注目を浴びる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】