大人塗り絵 The Present

ダリア・ソンさんの^^

大人気のぬりえブック作品^^

ぬりえブック

『The Time Garden 時の庭園』

『The Time Chamber 時の部屋』 の最新作が登場(・∀・)イイ

The Present

内容紹介です^^

***
大人気のぬりえブック、シリーズ最新作
世界25か国で大ヒットとなった、

ぬりえブック『The Time Garden 時の庭園』『The Time Chamber 時の部屋』の最新作が登場。

もちろん、これまでの2冊を知らなくても楽しめます。

著者はヨーロッパ、アジアを問わず国際的に活躍する、

大人気の造形アーティスト。好評のミステリアスな物語と、

緻密で美しいイラストで、大人のぬりえの世界を楽しんで。

色見本&ぬり方レクチャーつき

作家自身が手がけた、独特なセンスあふれる美しい色見本がついています。

さらにうれしいのは、丁寧にプロセスを追った、色のぬり方ページがついていること!

色のぼかし方や重ね方など基本的なことから、ほかの本にはのっていない、

光やいきものの質感の表現まで、オリジナルテクニックを紹介。

使っている画材も色鉛筆だけでなくミリペンや筆ペンと様々。

作家ならではの繊細な技法を再現しています。

単純にぬりつぶすだけではない表現を、あなたの作品にも取り入れてみましょう。

 

素敵なイラストを使ったオリジナルカードつき

かわいい猫とプレゼントといっしょに、不思議な世界へと旅立つ物語が楽しめる本書。

素敵なイラストを使ったカードが最後についています。

色をぬってもよいですし、そのままでシンプルなカードとして使ってもOK。

本書のテーマである「プレゼント」にならって、

大好きな人へ素敵な色をぬったカードを添えて、プレゼントを贈ってみては?

***
著者について

梨花女子大学で繊維芸術を専攻、現在韓国在住、ケウォン芸術学校講師。

同地コンテストでの受賞作品多数。

童心を感じさせる作品を生み出す繊維作家、

造形作家として活躍。童話的な感性の光る作風が特徴。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】