こねこのかくれんぼ お花と子ネコのぬりえブック

またまた猫ちゃんのものです^^

みつけてねぇ~^^

こねこのかくれんぼ お花と子ネコのぬりえブック

内容紹介です^^

お花やスイーツ、ファッション小物など、

女の子が好きなモチーフの絵柄が70以上入った、可愛いコロリアージュぬりえ。

いろいろなところに隠れている子ネコを探す楽しさもあります。

親子で塗っても楽しい、小学生も大人もときめく可愛いぬりえブック!

出版社からのコメント

塗りやすい絵で初めての人でも塗りやすい、コロリアージュぬりえです。

スペインのアーティストが描いた、ちょっととぼけた表情のネコがいろいろなところにかくれています。

子ネコを見つけながら、あなただけのファンタジーワールドを作ってください!

内容(「BOOK」データベースより)

このぬりえブックには、お花や葉っぱ、スイーツやファッション小物など、

女の子が大好きなモチーフの絵柄が70以上はいっています。

すべてのページには、必ずどこかに子ネコがかくれんぼ。

いたずらっ子の子ネコを探しながら、繊細な線で描かれたぬりえを楽しんでください。

色えんぴつ、マーカー、水彩色えんぴつ、クレヨンなどお好きな画材で自由に彩ってください。

色をつけるごとに、イラストが生き生きと輝き出し、あなただけの宝物が完成するでしょう。

夢のような『お花と子ネコ』の世界が広がります!
著者について

イラストレーターのオーロラ、ヨランダ、バレンティナが、

2001年にスペインのバルセロナで立ち上げたデザイン事務所。

その作品は、ファッションやテキスタイルのコレクション、

文房具や小物など、あらゆる分野で採用されている。

本書はTOC DE GROCによるはじめての書籍。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】