わたしだけのはらぺこあおむし ぬりえ絵本

名作絵本^^

はらぺこあおむし の塗り絵です^^

大人の塗り絵として^^;

ご紹介します(・∀・)イイ

お子さんといっしょにぬりぬりします?^^

わたしだけのはらぺこあおむし (ぬりえ絵本)

 

カールといっしょに絵本を作ろう!

お子さんとE・カールの共同制作のぬりえ絵本ができます。

お子さんの想像力を豊かにし、大切な成長記録(=世界で1冊だけの絵本)にもなります。

 

絵本はこれですよ^^

はらぺこあおむし エリック=カール作

 

おやさいクレヨン知ってます?^^

国産のお米と野菜からできているクレヨン、ベジタボー 小さなお友だちとも遊べるように、

万が一口に入れても無害な素材だけを使っています。



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】