昭和のファッション おしゃれぬり絵

まずレビューを見に行ってください^^

とても分かりやすくこの作品の説明が^^

昭和の良き時代の感じが出てていいですね^^

若い方が見ると新鮮かもしれませんね(・∀・)イイ

昭和のファッション おしゃれぬり絵

内容紹介

終戦直後のアメリカン・ファッションから、サックドレス、

ミニスカート、そして60年代のDCブランドまで。

懐かしくて、おしゃれな昭和のファッションを

自分好みの色でコーディネートできるぬり絵です。

昭和20年代からのファッションの流行と解説、

年表、お手本21ポーズ、ぬり絵が44ポーズと内容も盛りだくさん!

中高年の女性、デザインを学ぶ学生、レトロ好きの若者まで、幅広く読んで楽しめる1冊です。

内容(「BOOK」データベースより)

懐かしくておしゃれな服を自分好みの色でコーディネート。

著者について

渡辺 直樹

1963年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所卒業。イラストレーター。

桑沢デザイン研究所、織田ファッション専門学校非常勤講師。

著書に『日本のファッション』(青幻舎)、

『新・ファッションデザイン画テクニック』(グラフィック社)、

『おしゃれノート』『おしゃれノート2』『お しゃれノートLIZ LISA』(コクヨS&T)など多数。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

渡辺/直樹
1963年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所卒業。イラストレーター。

桑沢デザイン研究所、織田ファッション専門学校非常勤講師

(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】