ぬりえBook ミャオトピアの仲間たち 花と猫とどうぶつの物語

花の館・・・これまたご紹介しますね^^;

なんかすごく目についていい感じの^^

大人の塗り絵ですね^^

いろいろ楽しいのがいっぱい出てますね^^

内容紹介
↓ ↓ ↓
大好評をいただき増刷を重ねた『花の館』に続く、竹脇麻衣のぬりえBookの第2弾です。
今度の舞台は、花々が咲き誇る、猫とどうぶつの楽園「ミャオトピア」。
そこで楽しく遊び、暮らす猫や犬、うさぎ、りす、あひる、くまなど、
ゆかいな仲間たちが次々に登場して大騒ぎ!
おしゃれなワードローブやインテリア、雑貨などもたくさん!
細密画で描かれたかわいくて美しい不思議な世界に魅せられる、
メルヘンチックなぬりえBookです!


ぬりえBook ミャオトピアの仲間たち 花と猫とどうぶつの物語 (COSMIC MOOK)



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】