新装版 ぬり絵 花のさんぽ道―世界のうつくしい花と風景

新装版として再発行(・∀・)イイ

新装版 ぬり絵 花のさんぽ道―世界のうつくしい花と風景

小鳥と一緒に、世界の中の花のある風景の中を散歩するように感じられる、癒しのぬり絵ブックです。
『世界の国花』と『四季折々の花』を、著者がこれまで旅した国の風景を思い出しながら、あるいはいつか訪れてみたい国とともに描いています。

そこにはネコ、イヌ、ウサギ、リスなど可愛い動物たちもたくさん登場します。
花いっぱいの『世界の風景』の中をぬり絵で旅してみてください。
色鉛筆やカラーペンなど、好きな画材で、自由な気持ちで、思うままに塗ってみてください。

「キレイに塗らなきゃ」と難しく考えずに、自然を感じながら、リラックスして、楽しんでいただきたいと思います。
「この国の国花は何色かな?」と調べて塗ってみても楽しいです。
あるいは塗らずに眺めているだけでもいいのです。
きっとそうした時間は、忙しい日常から、心と体をそっと解放してくれることでしょう。

[掲載国:スイス、フランス、スペイン、イタリア、ドイツ、イギリス、
オランダ、スウェーデン、フィンランド、ロシア、ペルー、カナダ、
ハワイ、タヒチ、ベトナム、中国、日本]

※本書は2016年5月に発刊した「世界の美しい花と風景 ぬり絵 花のさんぽ道」の装丁を変更し、新装版として再発行したものです。



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】