切り離せるぬりえ 猫と魔法の冒険

ニャンちゃんがまた^^;

・・・続きますよ^^

こう何ともいえない味がある表紙(・∀・)イイ

この塗り絵も切り離せるので^^

塗りやすいでしょう^^

完成作品を^^

飾ることもできますね(・∀・)イイ

切り離せるぬりえ 猫と魔法の冒険

 

内容紹介です^^

2匹のねこの冒険ぬりえ。

動物、スイーツ、花、お城、宝物などぬりたくなるモチーフがいっぱい!

1枚1枚キレイに切り離せるのでぬりやすく、飾るのにも便利。

巻末には、ぬるとかわいいポストカードやコースターなども付いている。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】