大人の塗り絵 ジュンク堂 ひみつの花園

本日、リニューアルオープンした、ジュンク堂書店(大阪)^^

よく行くので、どうなってるかなぁって^^

覗いてみました^^

精神世界コーナーが大好きです^^;

移動してましたが、より充実していました(・∀・)イイ

 

そしてふと見ると!!!

大人の塗り絵の名作たちが、山積みに!!!!!(・∀・)イイ

色塗らなくても十分素晴らしい~♪

もちろん塗ればさらに、素晴らしくなるんでしょう(・∀・)イイ

「2冊かいましたぁ~」

って書いておられるレビューをみかけることがありますが^^;

わかるような気がします・・・ウンウン^^

確かに・・・^^

一冊は手つかずで置いておきたい気がします^^;

o0480036013595486076 o0480036013595486042

ひみつの花園 ねむれる森 海の楽園 自律神経を整えるぬり絵 それに^^

ロマンティック・カントリー シリーズ もありましたぁ~(・∀・)イイ

今回まずはご報告まで^^

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】