ひみつのお絵描きぬりえ イラストとぬりえが楽しめるハウツーレッスン

ひみつのお絵描きぬりえ イラストとぬりえが楽しめるハウツーレッスン

内容紹介です^^

ひみつの花園など大ヒットぬりえのモチーフが描ける!

大ベストセラー「ひみつの花園」のジョハンナが贈るお絵描きハウツーブック。
可愛いお花や葉っぱ、魔法のドアや動物たち。
ぬりえでお馴染みのモチーフを描く方法を丁寧に解説し、ワークシートで練習できる。
そのあと、色をぬっても楽しめます。
出版社からのコメント

ジョハンナ・バスフォードが贈る、美しく幻想的な世界を描くためのレッスンブック。
ひみつの花園、ねむれる森、海の楽園、ふしぎな王国……ジョハンナ・バスフォードが描く独特のイラストの世界。
ぬりえブックのシリーズは世界中の何百万という人々を魅了してきました。
本書では、その魅力的なイラストがどのように生み出され、描かれていくのか、ひみつを余すところなく公開します。
解説つきの描き方レシピと、実際に描きこみながら練習できるワークをたくさん掲載。
下絵が描けたら、色をぬってさらなる世界観をプラスしてみてください。
絵が苦手だから、描いたことがないから、とあきらめないで。
想像力を羽ばたかせて、のびのびと線を走らせるヒントもお教えしています。
イマジネーションのおもむくままに、あなただけのステキな世界をつくりあげてください。
内容(「BOOK」データベースより)

ひみつの花園、ねむれる森、海の楽園…ジョハンナ・バスフォードが描く美しいイラストの世界。ジョハンナのぬりえシリーズは世界中の何百万という人々を魅了してきました。本書では、ジョハンナの魅力的なイラストがどのように生み出され、描かれていくのか、そのひみつを余すところなくお見せします。解説つきの描き方レシピと、実際に描きこみながら練習できるワークを掲載。下絵が描けたら、色をぬって自分だけの世界観をプラスしてみてください。絵が苦手だから、描いたことがないからと、あきらめないで。想像力を羽ばたかせて、のびのびと線を走らせるヒントもお教えしています。イマジネーションのおもむくままに、あなただけのステキな世界をつくりあげてください。
著者について

手描きにこだわった細密なペン画が特徴のイラストレーター。
スコットランドの田園地帯にある自宅件スタジオで、豊かな自然にかこまれて絵を描いている。
『ひみつの花園』を筆頭に、オトナの女性に向けたコロリアージュ(ぬりえ)本、『ねむれる森』『海の楽園』(グラフィック社刊)の著者。
特に『ひみつの花園』は世界累計1200万部を突破した大ヒットロングセラーぬりえブックで、各国でぬりえブームを巻き起こした。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

バスフォード,ジョハンナ
手描きにこだわった緻密なペン画が特徴のイラストレーター。大ヒットぬりえ『ひみつの花園』をはじめ、ぬりえブックを続々リリース(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】