ぬりえ 星マンダラ

レビューにもステンドグラスのように仕上がると(・∀・)イイ

仕上げが楽しみですね^^

ぬりえ 星マンダラ

内容紹介です^^

黒々とした闇の中、銀色の月光に浮かびあがる美しいマンダラの塗り絵。
星や月、シンボル模様、花や草木を形づくる円や曲線、そこに思い思いの色をのせることで、
あなただけのマンダラが輝き出します。豊かなマンダラの世界に遊び、
こころを解き放って色を着け、穏やかなくつろぎの時間をお過ごしください。

内容(「BOOK」データベースより)

黒々とした闇の中、銀色の月光に浮かび上がるマンダラ模様が、
あなたを魅惑の世界に誘います。
こころを解き放って色を塗ることで、あなただけのマンダラが輝きだします。
星や月、シンボル模様、花や草木を形づくる円や曲線、
そこに思い思いの色をのせることで、穏やかなくつろぎの時間をお過ごしください。
あなたの選んだ色彩で黒と銀のマンダラ模様に煌めきを。

 

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】