ALOHA! ハワイのぬり絵 大人の精密ぬり絵

はんなり 京都のぬり絵 大人の精密ぬり絵

に次ぐ大人の精密ぬり絵シリーズの第2弾^^

今回も初心者でもって^^

説明あり・・・

みたままハワイがテーマです(・∀・)イイ

ALOHA! ハワイのぬり絵: 大人の精密ぬり絵 (マルチメディア)

内容紹介です^^

大人の精密ぬり絵シリーズの第2弾、「ハワイ」をテーマにした精密ぬり絵です。

ハワイの動植物をモチーフにしたハワイアンテイストあふれるぬり絵を筆頭に、

ハワイ島、オアフ島などの見どころを、自宅にいながらにして楽しめる精密ぬり絵で再現しました。

風景から柄やパターンまで50種類以上のぬり絵が楽しめます。

また、見本を掲載していますので、

初心者でも見本を見ながら簡単にレベルの高い塗り絵が完成できます。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】