ターレンス 固形水彩絵の具 24色 大人の塗り絵キット付

水彩絵の具でも挑戦してみましょう(・∀・)イイ

充実した内容ですよ^^

ターレンス 固形水彩絵の具 24色 大人の塗り絵キット付 NCW-24HNU
商品の説明

【ソフトが充実した大人の塗り絵セット】
難しく思われがちな水彩画も「大人の塗り絵」からであれば気軽に始められる。
色を塗るから順から使用する色まで、
わかりやすく丁寧に説明した「初心者向け塗り方解説書」付きなので、
初めての方でも気軽に取り組める。
付属のレッスンDVDと冊子は、水彩絵具以外の画材(色鉛筆、水彩色鉛筆、
クーピーペンシル、クレパス)の解説入りなので、興味の幅を広げられる。

【水彩絵具】
透明感があって色鮮やかな透明水彩の固形絵の具。
塗り重ねていくことで色に奥行がでる。
水の量の濃淡を調整し、細かな描写をする場合で筆の太さを変える。



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】