幻想世界の塗り絵ブック animorphia

英国生まれの大人の塗り絵^^

かなり面白そう^^

塗りごたえもありそうですね(・∀・)イイ

幻想世界の塗り絵ブック animorphia [アニモーフィア]

内容紹介です^^

英国生まれの塗り絵ブックがついに日本上陸。
摩訶不思議な動物たちと幻想世界の旅へ出かけましょう。
旅する先では、不思議で素敵な出会いがあなたを待っています。

どんな画材を使うのかはあなた次第。色鉛筆で、絵具で、インクで……思うがままに色づけを。
自分のペースで大丈夫です。ゆっくりじっくり、楽しみながら進めてください。

完成したら、SNSであなただけの作品をシェアしてみましょう。

33ヵ国で出版され、SNSでも人気を集めている本作は、塗り絵を楽しみながら、宝探しもできてしまう一冊。
さあ、あなたもアニモーフィアの世界へ飛び込んでみませんか?

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】