開運和柄ぬり絵

とってもきになる^^

大人の塗り絵です(・∀・)イイ

しかも^^

運気アップできるようですし(・∀・)イイ

開運和柄ぬり絵

内容紹介です^^

鳳凰、桜、蝶、鶴、金魚、鈴、千鳥、扇、青海波、宝尽くし……厳選した開運和柄35種を掲載した、「開運和柄ぬり絵」をお届けします。
私たち日本人は、古来より、あらゆるものに「神」を見出し、敬ってきました。山や川や野などの自然、動物、草花から、生活の道具に至るまで。そして、それらを着物や持ち物などの身の回りの品に和柄としてとりいれることで、開運パワーを自分にもたらそうとしてきました。
その和柄の持つ開運パワーを、ぬり絵として一冊にまとめたのが本書です。
ぬり絵のイラストは、すべて、本物の着物から一点一点おこされたもので、見るだけでも運気が上がる柄ばかりです。
著者は老舗の呉服屋の娘として生まれ、のちに開花した霊能力で予約が一年待ちにもなる人気の占い師であり、また人気作・話題作にも出演する声優でもあります。幼い頃から和柄に囲まれて育ち、その美しさと開運力について理解し実践してきた経験が本書にはいかされています。
好きな柄を、好きな色で好きなようにぬるだけで、みるみる人生が開けていくこの不思議なぬり絵を、ぜひ体験してみてください。

(この本の使い方)
・眺めて開運
ページをめくって全体を眺めてみる。
好きな和柄や気になる和柄をチェック。
口絵の一覧写真と見比べてみる。
眺めるだけでも運気アップ。

・読んで開運
口絵の一覧写真の説明文や、本文の各ぬり絵の解説文を読んでみる。
和柄の由来や開運効果を読んでしるだけでも運気アップ。

・ぬって開運
好きな画材(色鉛筆でも絵具でもクレヨンでもなんでもOK)の好きな色でぬってみる。
上手くぬろうとする必要はない。
解説文を参考に、とりいれたいパワーの色でぬるのもよい。
なぞり描きしてもよい。
楽しくぬるだけで運気アップ。

・飾って開運
好きな色でぬった柄、あるいはぬらなくても、お気に入りの柄を飾るのもよい。
ぬった絵を写真に撮って携帯電話の待ち受け画像にすると大きな効果が。
普段から目にするようにすると運気アップ。

・とりいれて開運
好きな柄があれば身の回りの持ち物などにとりいれるのもよい。
柄ごとの開運効果を上手に利用してますます運気アップ。

・おすそ分けで開運
本書を読んで知った和柄の知識を周りに教えるとよい。
幸せのおすそ分けは「利他の心」、自分も相手も運気アップ。
内容(「BOOK」データベースより)

ぬって開運、眺めて開運、飾って開運、読んで開運。驚くほど人生が変わる「不思議なぬり絵」!鳳凰、桜、蝶、鶴、金魚、鈴、千鳥、扇、青海波、宝尽くし…厳選した開運和柄35種を掲載。
著者について

富士川碧砂(ふじかわ・みさ)
東京中野区の呉服屋の娘として生まれる。臨死体験を機に、霊能者である祖母の影響で、オーラ透視、各種占いの研鑽を積む。 その的中率が話題となり、BS朝日「オシタマタロット」で、デビュー。現在、フジテレビ「とくダネ」占いコーナー「ウンダメシ・クジのあなた」レギュラー出演。モバイル占い「魂の憑代」は累計利用者数50万人を超え、予約1年待ちの人気占い師となる。和の世界に造詣が深く、開運和柄商品の実業でも実績を上げており、「開運和柄」は登録商標となっている。主な著書に『神さまを100%味方につける 開運和柄』(ヒカルランド)、『運を操る魔法』(扶桑社)などがある。現役声優・寺瀬今日子としても30年以上のキャリアを持ち、フジテレビ「とくダネ! 」やテレビ朝日「世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ! ! 視察団」などのナレーションの他、ゲーム『メタルギアソリッド』メリル・シルバーバーグ役、『進撃の巨人』モーゼス・ブラウンの母役など出演作多数。

こんなのも出されてますよ(・∀・)イイ

神さまを100%味方にする 開運和柄 日本人のDNAに秘められた《願望物質化》



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】