恋する、ぬり絵。

恋はいつでもしていたいですね^^;

恋する、ぬり絵。

内容紹介です^^

恋する気持ちをぬり絵に託し、SNSにアップしてみませんか?

単行本『月たった2万円のふたりごはん』で彼氏の胃袋をがっちりつかんだ著者が、

今度は乙女たちの恋心を応援するために、『恋する、ぬり絵。』を上梓。

切ない気持ちやキュンとする恋の思いをぬり絵に託し、恋をもっともっと楽しみましょう!

【前文より】
恋をしている人って、可愛いですよね。
それがたとえどんな恋であっても……。
できれば私も何歳になっても恋心を忘れない女性でありたいです。
そんな私が「恋する女の子」のイラストを描き始めたのは、
過去から今現在の自分自身の “恋の喜怒哀楽”を
絵で表現したいと思ったことがきっかけでした。

この本を手に取ってくださったみなさんが、
今の自分の気持ちに近いなぁと思う絵が見つかるといいな。

あなたの気持ちを色鉛筆にのせて、思うがままに塗って下さい。
そうすることで幸せな人はより楽しくなってもらえたら嬉しいし、
悲しい気持ちな人は集中することでマイナスな気持ちを
どこかへ飛ばしてしまいましょう!

どうかみなさんの恋が叶いますように。

奥田けい
著者について

奥田 けい
1990年7月29日生まれ。三重県出身。
大阪樟蔭女子大学学芸学部インテリアデザイン学科卒。
卒業後、地元で就職するが、イラストレーターになることを諦めきれず、
絵を描きInstagramに投稿し続ける。
2015年に上京し、各所で個展を開きつつ、お菓子のパッケージ、
音楽イベントのグッズ、書籍のカバー、CDのジャケットを手掛ける。
初著書の『月たった2万円のふたりごはん』(幻冬舎)は9万部のベストセラーに。
現在、自身のイラスト作品公開するInstagramも、多数のフォロワーから支持されている。



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】