ぜったいキレイに仕上がる塗り絵 ビューティフル・ドレス ~世界の美しい服24着~

塗っていくたびに^^

楽しくなっていきそうですね(・∀・)イイ

ぜったいキレイに仕上がる塗り絵 ビューティフル・ドレス ~世界の美しい服24着~

 

内容紹介です^^

一度でいいから着てみたい、憧れの“美しい服”24着が豪華な塗り絵になりました。
美しい服はいつだって人の心をときめかせるもの。
豪華なドレスに、伝統美あふれる民族衣装。幻想的なコスチュームやおなじみのスタイルまで。
時代や国、ジャンルさえも超えて魅力的なファッションを24着セレクトし、わくわくするような塗り絵にしました。
イラスト解説つきでファッションの背景も知ることができます。

(ポイント)
ほぼ180度ページが開くPUR製本…1着ずつ見開きで奥まで塗れます
細かい絵柄でプロの出来ばえ………絵柄が細かいから、塗り分けるだけで絶対キレイな仕上がりに!
めくるたびにガラリと違う世界観……24テーマごとにまるで違うモチーフ。飽きずに最後まで楽しめます

(掲載イラスト)
1. フランスのロココ・スタイル
2. ギリシャ・ローマ風のエンパイア・スタイル
3. イギリスのバッスル・スタイル
4. アメリカのアール・デコ
5. 不思議なオリエンタリズム
6. 日本の振袖
7. 日本の浴衣
8. 中国のチャイナドレス
9. ベトナムのアオザイ
10. 南アジアのサリー
11. ウォヴィッチの衣装
12. 東アフリカのカンガ
13. ハワイのムームー
14. アラビア風ダンサー
15. ハロウィンの魔女
16. バレエのクラシカル・チュチュ
17. フラメンコのバタ・デ・コーラ
18. パンツスタイル
19. ミニスカート
20. ボヘミアン・スタイル
21. パンク・ファッション
22. ロリータ・ファッション
23. カクテルドレス
24. 現代のファッション



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】