Disney Princess: けずって描く心の楽園 (大人のためのヒーリングスクラッチアート)

スクラッチ(・∀・)イイ

ディズニーのが出るようです^^

癒されましょう(・∀・)イイ

Disney Princess: けずって描く心の楽園 (大人のためのヒーリングスクラッチアート)

内容紹介です^^

スクラッチアートとは、アメリカをはじめとする海外で大ブームの新しいお絵描き。
黒いスクラッチ面を専用ペンで削ると、キラキラ光るホログラムの線や、美しい色の線が出てきます。
幼少の頃、クレヨンでカラフルな色を塗り、その上から黒のクレヨンで塗つぶし、尖ったもので黒い面をけずると下のきれいな色が出てくる「スクラッチ絵画」を楽しんだことがあるでしょうか?それと同様のしくみを、最新の印刷技術で商品化し、手軽に楽しめるようになったものが「スクラッチアートシリーズ」です。

子ども版のスクラッチアートに続き、大人の塗り絵など、アートセラピーが人気の大人の女性向けに作られたのが『大人のためのヒーリングスクラッチアート』シリーズ。
線を描く側と面を削る側の両側が使える専用スクラッチペン付きなので、これだけですぐにはじめられます。ペン先をさらに削ってカスタマイズしたり、割り箸などを好みで削ってペンを自作しても楽しめます。

大人気のスクラッチアート第三弾は「ディズニープリンセスの世界」の大人のおえかきです。ベル、アリエル、ラプンツェル、ジャスミン、シンデレラのお花や、お城、花火などのキラキラの世界を、ペンでなぞりけずるだけでだれでも美しく描くことができます。

大判の絵は、そのまま飾ることができるシート版。けずること自体の楽しさ、けずって出てくる美しい色や、ホログラムの光、絵のしあがりに癒されます。

シートは全6枚 250ミリ×250ミリ 専用スクラッチペン付き



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】