flower mandalas 心を整える、花々のマンダラぬりえ

マンダラを題材にしたもの^^

とっても多いです^^

これもその一つです(・∀・)イイ

なんと・・・

デジタルではなく手描き

flower mandalas 心を整える、花々のマンダラぬりえ

内容紹介です^^

イギリスやフランスで大好評のマンダラぬりえ!
本書はイギリスやフランスで大人気のマンダラぬりえブック。
ヨーロッパで流行している、花や草木をモチーフにしたマンダラの美しさが一番の魅力です。
作品は充実の40点。いずれも繊細かつ巧緻に富んだ、見とれるほどに優雅なものばかり。
驚くべきは、それらがすべて、デジタルではなく手描きによるものだということ。
丁寧に、時間をかけて、作家自身の手によって描かれています。
どれひとつとして同じもののない、植物とデザインが見事に組み合わさったマンダラが、
あなたに今までにない癒しの世界をもたらしてくれることでしょう。

色のぬり方のポイントや道具の紹介も
本書はぬりえを掲載しているだけではありません。
マンダラの基本的な知識や道具の紹介、豊かな表現を生み出すテクニックにも触れています。
基本的な色の塗り方から、プロフェッショナルのテクニックまで、
コンパクトに、わかりやすく解説しているのでぜひ参考にしてみてください。
単調に色を塗るだけに終わらない、より美しく、
すばらしい作品を生み出すためのアイディアが詰まっています。

こだわった造本設計
本書は開きやすい造本になっており、やわらかなホワイトで発色のよい紙を使用。色を塗りやすく、
どんな画材をつかっても美しい仕上がりに。
また、裏面には作品を掲載していないので、裏うつりの心配もありません。
円形がベースになっているマンダラにぴったりなサイズ感で、本棚に置いておきたい一冊。
ストレスフリーな設計です。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】