世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック

以前もご紹介した^^

こちら(・∀・)イイ
↓ ↓ ↓
世界一周 ぬり絵の旅

現在も Amazonベストセラー1位 です^^

大人気なのでもう一度ご紹介(・∀・)イイ

世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック

内容紹介^^

イングランドを皮切りに、世界を塗り絵で横断します。

黒ベースの図案、パーツのチョイスなど、オリジナリティあふれる塗り絵ブックです。

あなたの好きな国のかわいいモチーフがたくさん登場!

訪れたことのある人は旅を思い出しながら、ちまちま塗って楽しんでください。

ちまちまするうちに気持ちよ~くなれます。

特にお手本はなく、自分の好きな画材(色鉛筆、

カラーボールペン、サインペン、マーカー等々)で、好きな色で、自由な塗り方で、

「絵心はなくてもなんとなく作品ができてしまう」図案の工夫をしました。

<めぐる地域=世界地図を横断>

イングランド ⇒ 北欧 ⇒ 南欧 ⇒ 中東 ⇒ アジア ⇒ 太平洋 ⇒ カナダ ⇒USA

さらに、塗った作品を飾ってみたり、カードにしたりできて「使って楽しめる」のも柳川流!

また、塗った作品を、著者のfacebookにアップすれば、

楽しみの輪がどんどん広がり、ほかの方の作品に刺激されてスキルも上がります。

みんなで楽しみましょう!

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】