大人の塗り絵 いたずらピーターラビット編

ピーターラビットの世界の^^

大人の塗り絵です^^

やっぱりかわいいですね(・∀・)イイ

大人の塗り絵 いたずらピーターラビット編

 

商品の説明です^^

内容(「BOOK」データベースより)

自分の好きな色や画材を使って彩色し、

美しい絵を仕上げてみませんか?塗り絵は色を選んだり指先を使うので、

脳の活性化にとても効果的です。

仕上がった絵を飾ったり、家族や友人と一緒に塗ったり・・・

手軽に美しい絵ができあがる質の高い塗り絵は、

これからの大人の趣味にピッタリです。

なめらかな線画と塗りやすい画用紙の『大人の塗り絵』で、

楽しいひとときをお過ごし下さい。

本書では、全世界35カ国以上で今なお読み継がれ、

人々を魅了してやまないピーターラビットの世界を描いた絵を11点収録しています。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】