MUCHA COLORING BOOK アルフォンス・ミュシャのぬりえ

アルフォンス・ミュシャさん^^;

見たことはある気がしますが・・・

アルフォンス・ミュシャさんのお名前は知りませんでした^^

でも幻想的?で^^

気に入りました(・∀・)イイ

昔、大好きだった(今も大好きです^^)

NOVELA の 魅惑劇 のレコードジャケットを思い出します^^

 

内容紹介です^^

日本で突出した人気を誇る画家、アルフォンス・ミュシャのぬりえが登場!
ミュシャ財団監修のもとに原画から色を抜き、本書のために線画化された特別なぬりえです。
「夢想」「黄道十二宮」「月桂樹」「花」「四季」などの人気作品はもちろん、
ミュシャが得意とした草花の絵が満載で、眺めているだけでも心を癒やしてくれます。
約100年の時を経て、日本で新たに息を吹き込まれたアルフォンス・ミュシャの世界を、是非ご堪能ください。

MUCHA COLORING BOOK アルフォンス・ミュシャのぬりえ

アルフォンス・ミュシャ(1860‐1939)の作品は、女性を主体に優雅で美しい装飾を絡み合わせた繊細でしなやかな曲線が特徴となっています。19世 紀末、女優サラ・ベルナールのポスターを描いたことで大成功を収め、アール・ヌーヴォーの代表的な美術家となりました。本書では、原画を参考に細微な下絵 を塗り、巨匠ミュシャの装飾芸術をご自身の手で作り上げることができます。

名画の塗絵―アルフォンス・ミュシャ編

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】